第35回土曜デザイン「NFTって何だ?そしてどうなるんだ?座談会」

目次

第35回土曜デザイン「NFTって何だ?そしてどうなるんだ?座談会」(終了)

第35回土曜デザインは「NFTって何だ?そしてどうなるんだ?座談会」

NFTって最近ちらほら耳にする言葉ですね。NFTとは「Non-Fungible Token(ノン-ファンジャブル トークン)」の頭文字を取ったもので、日本語で「非代替性トークン」という意味です。と言われても理解できませんよね。でも今後そのような取引が増えるかもしれないので知っておきたい。まったく初めての人、ちょっとやってみた人、これからどうなるの?という座談会をしてみようと思います。

●日時 6月4日 土曜日 21:00~22:00
●参加方法 リアルとオンライン

◯リアル会場
場所 ヨシタデザインプランニング
〒920-0058 石川県金沢市示野中町2-64 駐車場あり
◯ZOOM会場
Zoomミーティング

目次