土曜デザイン第24回 ガーデンライフを楽しむ!

目次

土曜デザイン第24回 ガーデンライフを楽しむ!

土曜デザイン第24回 ガーデンライフを楽しむ!

今回の土曜デザインは土曜の夜です。初夏の夜、お庭で涼みながらひと時を楽しみたいと思います。お話はガーデンデザイナーの川崎佳史さん。学生時代から自宅にビリヤードを置くのが夢で実際においちゃった方です。お庭のデザインについてお話を伺うとともに、ビリヤードなどしつつ楽しみたいと思います。簡単なお飲物とおつまみをご用意いたします。
なお今回ガーデンパーティ風の撮影もしますのでエキストラとしてもご参加協力お願いいたします。ビリヤードもできますのでお楽しみに。なお当日パーティー風景の動画撮影がありますのでご協力お願いいたします。(後のPRに使用させていただきます)

○日時 7/6 土曜日 19時~21時
○会場 川崎さんご自宅のお庭
野々市市堀内アルビス東隣  参加者には追って地図を送ります。
○お話: 川崎佳史さん
金沢美術工芸大学環境デザイン専攻 園芸会社を数社経験後、2013年にScale-5設立。うち⇄そとプロジェクトと題して、エクステリアデザインと庭を楽しむライフスタイルを提案している。
http://scale5.com/

○参加費 無料  希望者はメールフォームより連絡ください。

こちらは終了いたしました。ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

目次