Let’s Play!「遊び力会議」参加企業募集

Let’s PLAY! 遊び力会議 参加企業募集

YDPでは遊びを通じて、新しいビジネスを生む取り組みを推奨しています。従来の業務に囚われない新しいアイデア、固定化された概念を脱して新しい市場を作るために、YDPとコラボして可能性を模索します。あなたの会社も遊びを仕事に取り入れる「遊び力会議」に参加しませんか?

従前の仕事を継続するだけでは企業は生き残れない時代になりつつあります。既存の商品やサー ビスは 10 年継続すれば成功と言われた時代から 3 年継続すれば成功と言われるようにライフサイクルはどんどん短縮化されています。その中で長期計画を立てる経営戦略とは別に、日々移り 変わるトレンドから芽を育てるような超短期トライアル事業が求められます。それはちょっとした遊び心や、ささやかな思いつきや、呟きの中から生まれます。または、毎日見過ごされているような小さな 課題を表出化することから生まれるかもしれません。日頃、思っていたけど口に出せない、バカにされるんじゃないか?そんな非常識で楽しいアイデアを、遊びのレベルで生み出したいと思います。

遊び力会議への参加は簡単です。弊社YDPとのコラボで2回雑談ミーティングをするだけです。特に費用は要りませんが、ランチ代のみ実費でご負担下さい。

遊び力会議  pdf資料

詳しくはお電話かフォームでお問い合わせください。076-232-5442 ヨシタデザインプランニング 担当:葭田(よした)

 

PAGE TOP